肩こり、腰痛にお悩みでしたら・・・

先日、お父さんの紹介で来院された、25才の娘さんから とても嬉しい感想を頂きましたので紹介します。

 肩こり、腰痛でお悩みでしたら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《Y.Aさん 女性 25才 OL》

ほとんど体を触れていないのに、頭の後ろに針を一本刺しただけで、

こんなにも体が楽になるなんて、本当に感動しました。

とても不思議ですが、終わった直後から歩くのもとても軽くて、

足が自然と前に出るのがすごいです。

体の内側から楽になって、顔までスッキリしたのには驚きでした。

今までにない感覚ですが、受けてみないと分からないすばらしさです(笑)

しばらく日にちが経っても、体の疲れが取れるのも早くなった 気がします。

出会えて本当に良かったです(^v^) ありがとうございます。

これからもメンテナンス、困った時も よろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《院長より》

Y.Aさん、感想ありがとうございます。

体が軽くなって本当に良かったですね。

 

Y.Aさんの感受性と自然治癒力も 素晴らしいと思います。

 

当院では、局所への対症療法は一切行わず、

根本治療を専門に行っているので治療効果が 継続できて、

疲れが早く取れる体質への改善が できるのです。

 

これからも優しい安心の鍼灸治療を行います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当院はこんな感想を頂いている鍼灸院です。

肩こり、腰痛などでお悩みの方に参考になれば幸いです。

 

どこに行っても良くならない。

治療を受けてもすぐに症状が戻ってしまう方。

諦めないで、是非一度ご相談下さい。

 

当院にはこんな症状な方が来院しています。

詳しくは当院の症状別ページをご覧下さい。

 

==========================

渋谷区初台の鍼灸院【もりぐち鍼灸院】

http://www.moriguchi-cl.net/

根本治療を専門に行う本格治療の鍼灸院です。

東京都渋谷区本町2-43-4

(京王新線「初台駅」から徒歩約6分です。)

ご予約は、「ホームページを見て・・・・」

           と、お電話ください。

03-3375-4591

受付時間:午前10時から午後7時迄(土曜6時迄)

休診日:水曜・日曜・祝日

===========================

 

コメントを残す

このページの先頭へ