初台駅から新国立劇場への簡単なルート

 初台駅から新国立劇場へのルート

新国立劇場へは、京王新線「初台駅」の中央口を出ると簡単に行けます。

でも、間違えて東口に出ると東京オペラシティビルの地下に出てしまい、

はじめての方には、ちょっと分かりにくいかもしれません。

そこで、簡単なルートを紹介しますので参考にして下さい。

 

電車を降りると、次のような案内が目立ちます。

初台駅から新国立劇場へのルート初台駅は「新国立劇場」と「東京オペラシティ」に行かれる方が多いのです。

「新国立劇場」へは、中央口をご利用ください。

 

初台駅から新国立劇場のルート中央口へは階段を上り、正面の改札を出て右側(北口)にお進みください。

 

初台駅から新国立劇場へのルート突き当りを右に曲がり、お進みください。

正面の階段は上がらないで下さい。甲州街道に出てしまいます。

 

初台駅から新国立劇場へのルートもう一度、突き当りを左に曲がると、右側にエスカレーターがあいますのでそれに乗って上がって下さい。

 

新国立劇場正面に出ます。

初台駅から新国立劇場へのルート

 

改札出口を間違えなければ、簡単に行けます。

もし、「東口」に出ても案内標識に沿って進めば大丈夫です。

 

==========================

渋谷区初台の鍼灸院【もりぐち鍼灸院】

http://www.moriguchi-cl.net/

適応疾患

などでお悩みでしたら、根本治療を専門に行う

当院にご相談ください。

東京都渋谷区本町2-43-4

ご予約は、「ホームページを見て・・・・」と、お電話ください。

03-3375-4591

受付時間:午前10時から午後7時迄(土曜6時迄)

休診日:水曜・日曜・祝日

===========================

コメントを残す

このページの先頭へ